今日、何やった?

今日出来た事を記録する日記。

炎天下をウロウロで疲労🤣


こんばんは〜 😊

今日も暑すぎる1日でしたね…

お疲れ様でした🙇


※  ※  ※  ※  ※  ※




車のだけど…アウトサイド41℃🔥 

熊谷を超えたんじゃない?😱



今日は銀行とゆうちょとコンビニに行かないとならない日だった。

車なのにね、毎月末まで、重すぎる腰をなかなか上げることができない。


用事を済ませた後、久しぶりにお茶をしたくなり20分ほど走らせてショッピングモールに行った。


カフェでお茶をするのは本当に久しぶり😊

まだ開店直後だったから他のお客さんはひとりだけ、静かでいい感じ…。

店員さんも話し方と動きが丁寧でとても良かったな~🍀


3種のチーズのクロックムッシュ、アイスウインナーにした。コレどっちも大好き、美味しかった🥰


この頃は、いま見る必要が無ければなるべくスマホは触らない様にしている。

しかし、ホントに今更だけどLINEを始めた😅

今更過ぎて【今更人に聞けないLINE○○する方法】なYouTubeを見まくっている

いかんなぁ目が〜 目が限界〜💧


やってみたら本当に簡単なのね、しばらくはアレコレやってしまいそうだ。

スマホの電話帳登録数が少ないからね、今のところやり取りしたのは姉と姪と夫だけというね😂



うーん…

夕方、キッチンで片付けしてたら調子が↓

夕飯の支度出来なかった。そして山田うどんへ。

かき揚げそば大盛りと冷やしたぬきで830円なり。

安い、安過ぎる、しかも美味しい!

いつも助けてくれて、ありがとうございます🙏


しかし、今日は疲れてしまったなぁ。

のんびり贅沢にお茶もしたのにね、なんだかなぁ。

車をとめた場所を忘れてしまって、あの炎天下の駐車場をさ、ウロウロ探し回ってたからかもしれないぁ💦

もう、しっかりして👊