今日、何やった?

今日出来た事を記録する日記。

かたちあるものはいつか…



ドラマのシーンに登場する大階段



こんばんは😊


さ…寒いですねぇ


就寝の1時間ほど前に

布団の中に湯たんぽを仕込みます

足元の方にですね

ぬくぬくホッカホカな布団に入ると

ほんわか幸せな気持ちになります

一度やったら

もう無くてはならない湯たんぽさん😌



先日のことになりますが

国宝展へ行ってきました

「素晴らしかった」

としか言えないので…

国宝展のお話は🙇


姪っ子はピカソ展へ行きまして

お互い鑑賞観し終えてからの待ち合わせ☕


2人きりで会うのは久しぶりで

絵やゲーム You Tube

病気や家族の話などなど…

かなり積もっていたので

あっという間に過ぎた3時間💦

普段ほとんど喋っていない私は

口の周りがツリそうになりました🤐


姪っ子から手土産をもらいまして🍬

帰宅し直ぐにお茶の準備を…ワクワク♪

せっかくなので…

しまい込んでいたカップを出してみた✨


チョコレートとブラックコーヒー

🍬なんてキュートなのかしら😍

食べるのが勿体ないっ

食べるけど!😆


それで

ご馳走さま🙏して

早々に食器を流しに運んで…


そしたら…


コレですわ💧



おーまいがー😨



😴 一瞬…

   立ったまま寝たよね(?)

  


ジノリよ…

ごめんなさい…




陶器もくっつくと記載があったので


でもなんか不安よ…


そうだ💡

この子達に使ってもらおう



ただのお水も美味しそうでしょう✨



ふふっ☺️





最後まで読んで下さり

     ありがとうございました🐶😸👩