今日、何やった?

今日出来た事を記録する日記。

柴犬の肉球の匂いって…。


今日はキレイな空が見られて…嬉しかった



こんばんは   😊


週末は気持ちがクタクタになってしまいます。

その理由や、そうならない為にどう対処しているかなどを色々書きたいけれど、

余りにクタクタになり過ぎて言葉が出てきません

でも、頭痛にならずに一日を終えられそうだから

それだけでも良かった…。


五十肩でリハビリを受けてから自分で色々調べて、

患部を動かしてみたりストレッチしたりと毎日続けています。

相当に悪い状態だという事が、意識的に動かす様になってみてよく分かります。

五十肩の為のストレッチが頭痛にも効いているのかもしれませんね。


今日の夕飯は夫がチャーシューの様なものを作ってくれて、その他は冷しトマトと枝豆。

あとは納豆玉子かけご飯に味噌汁、私はご飯はやめて冷奴のみにしました。

私は枝豆を処理して蒸し焼きにするのと、トマトを切っただけ。

これでも自分、頑張った気がしています🙏


そう、枝豆は両端チョッキんして塩を充分にまぶしてフライパンで蒸し焼きにして食べるのが美味しいんですよ~。

枝豆が少し焦げると香ばしい匂いがしてきて、それが柴犬の肉球の匂いに似ていて…思わずフフフッてなります☺️

皆さんちの柴ちゃんはどんな香りがするのかな?🐾


それでは、また🍀


おやすみなさい🌙