今日、何やった?

今日出来た事を記録する日記。

気付けばもう夕方なのね。


『フリーイラスト、可愛い、カブト虫』で検索してみた。

カブ吉とはイメージが違いすぎるな~💦



こんにちは😊


本日二度目の更新です。


…はい!

ようやく頭痛は治まり、

たった今、小さな小さな今日の目標をクリア出来ました😂




ありがとうございます🙏


炊飯器タイマーセットしたし、お味噌汁は昨日3日分作ったの冷蔵庫にはいっているし、

夕飯の支度も何とかなりそう 🤣



※     ※     ※     ※     ※



そう、先日保護したカブト虫ですけれど、

次の日の夜中から元気回復した様で。

小さいケースの中をブンブン飛び回っては

体当たりを繰り返し始めてですね。

聞き耳を立ててしばらく様子を伺っていたんですが、一時間くらい経ってもブンブン!バンバン!

止まらないので、

もう早く🌳に帰りたいんだねと思って、

夜中の三時過ぎだったかな、外に持って行って、

それらしい🌳を探して離しました。

ブーン!と元気に飛んで行きました。

本当はちゃんと樹液が飲めそうな場所まで行きたかったけど、真夜中だったし妥協しました。


自然にかえしたい事を一応夫に話てはあったし、

余りの騒ぎ様だったので…💦

せっかくのプレゼントでしたけどね、

まぁこれで良かったんじゃないかと思います😌


やれやれ~   😓




そんなこんなで、本日二度目の更新でした🙇‍♀️


最後まで読んで下さりありがとうございます🍀