今日、何やった?

今日出来た事を記録する日記。

まさかの筋肉痛よ😂


南側



北側



こんにちは~ ☺️


ただ今、ウチの上空に分厚い雲が集まってきております😱

ゴロゴロ⚡凄いんですが雨はまだ降ってきてません。


東の方を見てみたら、


                        ↑


アップにしてみたら😱


                        ↑

ここ、ゲリラ豪雨中だよね😰


わわわ💦


気を付けてください🙏🙏🙏




ええと、昨日は主要箇所の掃除をやり遂げることができまして、

本日は無事に【雑排水管清掃】をクリアする事が出来まし………………


えぇ? うそでしょ?


通達📝を確認したら、明日だった 😅


待てど暮らせどウチの番が回ってこなくて…

おかしいな?って😅


マンション内を順番にまわっているんだから、

予め作業に入る予定時間決まってるんだから、

そんな2時間3時間と遅れる訳ないんだから、

30分くらい過ぎた時点で(あれ?)って思って📝確認しないとでしょう?


あははは…仰る通りですっ😅


昨日掃除の直後から右腕が痛くて痛くて、

お疲れ夕飯(外食)ではジョッキ🍺も持てない程だったのです。

それで今朝から背中と足が筋肉痛です💦

掃除ってこんなに筋肉を使う作業だったんですね、

いや、普段どれだけ筋肉使ってないのかって話ですね🤣


… … 降ってきました☔☔☔


あ、停電!🙄


お空、バリバリバリ!いうてます⚡☔⚡☔⚡



大気はかなり不安定の様です、

みなさま、どうかご安全に!



最後まで読んで下さりありがとうございました🍀


ではまた!😊