今日、何やった?

今日出来た事を記録する日記。

今日のハードルはちと高い💦




おはようございます 😊



春の防災設備点検が終わったと思ったら、

夏の排水管清掃が明日に迫っております💦


何故に「💦(汗)」かと言いますと、

ウチに人(他人)が入る事と、清掃箇所付近が汚れているので掃除をしなくてはならないからです😂


こうして定期的に点検や清掃をしてもらえる事で

安全を保てるのは本当に有難い事です🙏

(まぁ管理費はしっかりお支払いしてますけども)


という訳で今日の目標は、

お風呂場、台所、洗濯機まわりの掃除をやりましょう!

日頃からまめにお掃除をされている方からしたら、

「日頃からやっておけばいいのにね」

ホント仰る通りです🙇‍♀️


お風呂場、台所、洗濯機まわりー。

うん、そんなねピカピカにしなくたったいいんだからさ、大丈夫よ出来ますよ!

幸い今のところ頭痛は軽いし、気持ち的にはヤル気も充分なので、夕方までに終わらせるぞ~。


夕方までに済ませたら、また更新しようかな😅


まるでこれ、ひとり〝みんチャレ〟よね😆


みんチャレ、ご存知ですか?

習慣化アプリです。以前使っていました。

同じ目標を持った人同士(5人まで)で

励ましたり褒め合ったりしながら達成、

習慣化を目指すというもの。

いままた人気がある様ですね。

コミュ障傾向のある自分にはちょっとね…でしたが、スタンプだけ使ってサクッと参加すれば良かったんだろうと思います。

本当に色々な「目標」があり、

どんな部屋があるのかをまわって見るだけでも、

何故か自分もモチベーションか上がってくるんですよね、不思議です✨


長くなりました🙏

それでは、また、夕方に…!😅



最後まで読んで下さりありがとうございます🍀