今日、何やった?

今日出来た事を記録する日記。

トドメの洗い物😂



こんばんは 😊



クタクタで眠くて仕方がないPM10:30。

台所には今日一日で溜め込んだ洗い物たちが…。


角度のせいか、実際より散らかって見えない?

いやいや~ 十分伝わっていますよね😮‍💨


このまま寝てしまっても誰も文句は言わないし、

誰にも迷惑かけないものね、

寝てしまおう、うん😌



ぬぉ~!

違う違う違う!


明日の朝の、自分の為でしょう?





11:12終了。時間かかったなぁ。

正直、いつもは洗い終わったらそのままなんです💦

だけど今夜は拭いて、しまえる物はしまってー。


あぁ、よく頑張ったよ、自分🥲

しかし、もぅ…ダメだわ… つ…疲れた…


きっと、明日は良い気分で一日スタートできるかな。


こんな話しかですけれど、

読んで下さりありがとうございます🍀


お休みなさい🌙