今日、何やった?

今日出来た事を記録する日記。

今日も頭痛。


夕日、沈んだ後は雨が。




こんばんは 😊


今日は午前中にリハビリを受けた後、

夕飯どうしようと考えながらスーパーへ向かう途中で頭痛がしてきました。

この感じだと夕方までに治まらないパターンなので、

作るのは諦めてお惣菜を買って帰宅しました。


鎮痛剤を飲み横になってトウトして、2時間くらいしたら痛みが引いてきたので、

良かった、じゃお味噌汁やブロッコリー茹でたりしようかなと台所に立ったら…

また頭がズキズキし始めました。


買ってきたお惣菜を出すだけなんだけど、

お味噌や副菜を少し作るのが出来ない💧

結局、今夜もまた外食よ😣

毎度の山田うどん、今夜もお世話になりました。

私は冷やしたぬき蕎麦で330円、助かります🙏


ところで、五十肩ですけれど、

初診から3週間が経ち、今日でリハビリは3回目。

うーん、想定していたより回復してきませんなぁ。

セルフケアをもっと積極的にしたいので、

今日はまた別のやり方を教わってきました。

引き続き、続けていきます!

効果が実感出来たら、ここにも書こうと思います。


このところ、また以前の様な疲労感が増しているので、バセドウ病の数値が上がってきているのでは?と少し不安が…。

そう、バセドウの発症から治療の経過など書き留めておきたいのですが…出来てません。

とにかく、眼が辛いので、仕方がないです🥲

音声入力を使ってみようかとも考えています。


さぁ、明日は晴れるみたいだし、

頭痛無く起きられるといいな~。






今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️


ではでは、お休みなさい🌙


最後まで読んで下さりありがとうございました🍀