今日、何やった?

今日出来た事を記録する日記。

今日の目標。😂






おはようございます 😊


今朝は3時頃に頭痛で目が覚めました。

薬を飲んで様子をみつつ…

お腹が空いたので7時には起きて

いつもの朝ごはんを用意しようと台所へ。


そうだった…(涙)


(汚い光景、わざわざ載せてすみません🙇‍♀️)


昨夜、片付けをせずに寝てしまった。

日曜の夜は心身の疲労がピークなんです💧

無意味な言い訳です🙏


わずかなスペースに食器を出してチマチマと用意しました。

因みに朝ごはんは、ビヒダスヨーグルト+オリゴ糖+もち麦+クルミを入れて混ぜるだけ。


量は少なめなんですが、痛すぎてか珍しく半分残してしまった。

追い鎮痛薬飲むには早いので、緑茶を入れてぼーっとしていたけれど、

まだ空腹でそのせいかどうも気持ちが悪くて😔

それで、いつ買ったか忘れたくらいのメイバランスを飲んでみた。


テーブルの左奧は夫ゾーン😅


そろそろ9時、あぁ、良くなってこないなぁ。

もう5時間以上空けたし、やっぱりもう1回飲みましょう💊


頭痛で目覚め😣+台所汚い😦=絶望の朝😵‍💫


ですが、仕方がない!


今日の目標は、夕飯の支度までに台所を片付ける。

それが出来れば良しとしましょう😂


働きもせず、昨夜の後片付けもできず…

情けなくて悲しくなるけれど。

誰かと比べたって仕方がないんだから、

自分の立てた低い低いハードルをよっこらと

越えられる様に

まずは頭痛を治める事よ。

なので、スマホいじりはここまで、ですね☺️


夕飯の支度まえまでに台所片付ける目標達成できたら、

また投稿しよう、そうしよう📸



それでは、また😊




🦮ぽんぽんPP、カユカユ… 飛んで行けー!

色々な体調不良、シンドい身体が少しでも和らいで、穏やかな一日になります様に…!



最後まで読んで下さりありがとうございます🍀